ハーレー/国産車のバイクパーツ・用品・部品・工具を通販|ヒロチー商事

お電話でのご購入・お問い合わせ

(注文専用ダイヤル)10:00~16:00 土・日定休

TEL 043-293-2244
FAX 043-293-2646

純正部品/用品

ヒロチーオリジナル

国内メーカー部品/用品

国内メーカーマフラー

海外メーカー部品/用品

海外メーカーマフラー

ドラッグスペシャル PARTS UNLIMITED

バイカーズチョイス Tucker Rocky

ハーレー スポーツスター

ハーレー ダイナ

ハーレー ソフテイル

ハーレー ツーリング

ハーレー VRSC

ハーレー ストリート

Buell/Indian/Victory

ATV/ジェット/スノー

ヘルメット

アパレル

グローブ

ブーツ/シューズ

バック/アクセサリー

オイル

ケミカル

タイヤ

バッテリー関連

プラグ/プラグコード

チェーン

セキュリィティ

バイクカバー

ジャッキ/スタンド類

工具

エスコ(ESCO)

トラスコ(TRUSCO)

お客様のポイント

ログインするとポイントを確認できます。

ログイン新規登録はこちら
パスワードをお忘れですか?

カレンダー

2016年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2016年 1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休業日 休業日
配送のみ 配送のみ

10240 デイトナ ビッグボアキット HONDA用 NSR50/NS-1/NS50F

デイトナ
パーツナンバー 10240

10240 デイトナ ビッグボアキット HONDA用 NSR50/NS-1/NS50F

  • レビュー評価
  • star
  • star
  • star
  • star
  • star
レビューを書く »

【価格】
定価:27,000円

販売価格:23,814円 (税込)

獲得ポイント数:476pt (1pt = 1円)

在庫数 : 57  ヒロチーまたはメーカー在庫数
1日~2日以内に発送予定(土日除く)

数量:

【商品情報】

  • デイトナ ビッグボアキットです。
    88年-92年 ホンダ CRM50
    93年-01年 ホンダ CRM50
    82年-83年 ホンダ MBX50
    84年-87年 ホンダ MBX50
    84年-85年 ホンダ MTX50/R
    91年-92年 ホンダ NS-1
    93年-94年 ホンダ NS-1
    87年-88年 ホンダ NS50F
    89年-96年 ホンダ NS50F
    87年-88年 ホンダ NSR50
    89年-92年 ホンダ NSR50
    93年-94年 ホンダ NSR50

    排気量(62.9cc)=ボア径:44mm×ストローク長:41.4mm
    点火プラグを#8または#9に交換する必要があります。
    ※キャブレターをセッティングし直す必要があります。目安はメインジェット10番前後アップです。
    ※2ストロークオイルは、モトレックスRACING POWER2T、カストロールPOWER1 TTS Racing、ワコーズV2R、エルフ モト2X-Techをご使用ください。また、チャンバー等の同時装着により高回転型のセッティングになる場合は、混合ガソリン仕様(または分離給油仕様+混合ガソリン)で走行してください。
    ※シリンダーとピストンのクリアランス値はエンジンにより異なります。水冷=0.05-0.06mm、空冷=0.06-0.07mmを目安としてください。
    【ビッグボアキットを一般公道で使用する場合は、下記の3点を必ず守ってください。】
    1. 管轄市町村役場に排気量アップの届けをして、ナンバープレートを原付一種から原付二種に変えること。
    2. 免許証は普通二輪小型限定以上を取得していること。
    3. 任意および強制保険については、排気量変更後のものでカバーしている事を確認。以上3点を守らなかった場合は、税法(脱税)と道路交通法(無免許)に抵触します。
    【ビッグボアキットのシリンダーを修正する際の注意事項】
    ※抱きつき程度の際は#600番程度の耐水ペーパーで横、または斜め方向に磨いてください。
    ※オーバーサイズピストンを使用するためにボーリングする際は、ピストンクリアランスを水冷エンジンで0.05-0.06mm、空冷エンジンで0.06-0.07mmとしてください。
    ※NSR50(95-99)、NS-1(95-99)は不可。純正アウターローター、ステータコイル、CDIとのマッチングが悪いため、ビッグボア本来の性能が発揮できません。
    これらのモデルに検討する場合は、94以前のモデルの電装回り一式(アウターローター、ステータコイル、CDI等)に交換する必要がありますが、これら純正部品の一部は既にメーカー廃番となっております。
    予めご了承ください。

    従来のレースレギュレーションに合わせた上限60ccのビッグボアとは違い、エンジンの限界までの排気量アップを図った街乗りビッグボア。
    低回転域から前輪を浮かせてしまう1クラス上を超える抜群のパワー、加速が体感できる。
    しかも排気系のチューンは必要ないため排気音も静かなまま。
    またビッグボア専用の圧縮比を十分に考慮して最適な掃気・排気ポート形状を新設計。
    ピストンもノーマルシリンダーヘッドのスキッシュエリア角度にベストマッチする独自のアール形状を採用。
    シリンダー本体は耐久性、コストパフォーマンスに優れたFC(鋳鉄製)を採用。
    ビッグキャブキットを併用しない場合はメインジェット#5.#10程度のアップが目安

    送料はサービスです。


    • 重量(kg) 1.0000

ログイン

登録済の会員

アカウント登録がまだのお客様はこちらからご登録ください。

アカウントを作成